KUTOOKはどこの国の会社? 車用カスタムパーツの評判まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

結論から申しますが、KUTOOKは中国のブランドです。

社外パーツとして「アリ」か「ナシ」かの判断を出来たらな、と思います!

KUTOOKはトヨタやホンダ車など、車のカスタムパーツを販売している謎ブランドですね。

ここから評判や所在を調べたことを報告しますが、KUTOOKは案外悪くは無さそうな中華ブランドに感じました。

ラジカル

Xやみんカラで見た感じ、車種との適合率とか質感も良さそうな感じでしたね。

なお、中国ブランドは割引対象になることがあるので、セール情報はチェックすることをおすすめします。

\ Amazonセール状況をチェック! /

\ クーポン情報もチェック! /

ラジカル

今回はざっくりと簡単に、「KUTOOK」がどんなブランドか?
一緒に見ていきましょう!

この記事を書いた人
管理人:ラジカル
  • 趣味とWebに生きている
  • 心理学を勉強しています
  • 仕事関係で中国深センへの訪問経験
  • 趣味:アウトドア、PC関連、カメラ等
目次

【会社概要】KUTOOKはどこの国のブランド?

商標KUTOOK
呼称クトゥック
権利者コン・ファン
所在中華人民共和国
特許情報より

KUTOOKはどこの国のブランドかといいますと、特許情報により中国のブランドという事が分かります。

ラジカル

おおむね予想通りですが、ひとまず所在が分かって一安心。

公式サイト・公式ストア

公式サイトは無し。

AmazonにはKUTOOKの公式ストアはありまして、車のカスタムパーツ売りブランドであることは分かります。

商標登録してあった、事業内容も「カー用品」がメインだったので、一致していますね。

ラジカル

カー用品ブランドです。

ブランドとしては良く分かりませんが、とりあえず色んなレビューを見てみます。

車種との適合とか、質感とかが大切ですね。

【Xの意見】KUTOOKの評判

ヤリクロ改造計画

ばっちり馴染んでいる

質感も悪くないとのこと

ラジカル

うむ、中々良さそうです。

\ Amazonセール状況をチェック! /

\ クーポン情報もチェック! /

みんカラレビュー

僕は車をいじくるのも好きなのですが、その時はみんカラを結構参考にします。

ラジカル

車関連パーツとか製品を、色んな人が投稿しているまとめサイトですね!

もちろん、KUTOOKのレビューもありました。

しかも大量に↓

2024年9月時点で、KUTOOKパーツのレビュー数は1,149件レビューは☆4.29となかなかの高評価

ラジカル

さすがみんカラ。2004年からデータの残る長寿SNS!

カスタムパーツとしての評価も、まあまあ良さげ。

ユーザー数は非常に多いことが分かりますし、使っている人も多い模様。

☆4を超えている所を見ると、車種とパーツの適合性は良いと考えて良さそうです。

\ Amazonセール状況をチェック! /

\ クーポン情報もチェック! /

【総合評価】KUTOOKの評価

では、サクラチェッカーと会社概要を踏まえたうえで、今回の謎ブランドが良いブランドなのか悪いブランドなのかを、解釈してみようかと思います。

ラジカル

あくまで色んなブランドを見てきた上での、個人的な解釈です!

いいんじゃない?

中国の謎ブランドでしたが、KUTOOKはそこそこ良さそうな印象。

これ系で気を付けたいのが、車種との適合率が悪いとか、そういった配送ミス。

Xやみんカラをみる限り、ユーザー評価はイイ感じなので、KUTOOKは社外パーツとしてはアリな気がしました。

\ Amazonセール状況をチェック! /

\ クーポン情報もチェック! /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次