\ ポイント最大11倍! /

Feekaaはどこの国のブランド? ドライヤーの口コミは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

Feekaaはどこの国のブランドかといいますと、中国です。

おそらくAmazonにて、ドライヤーが気になった方も多いかと思われます。

\ Amazonでチェック! /

ラジカル

どうも!管理人です!

今回はFeekaaというブランドについて、出身国やサクラレビュー、会社概要についてを暴いていこうかと思います。

この記事を書いた人
管理人:ラジカル
  • 趣味とWebに生きている
  • 心理学を勉強しています
  • 仕事関係で中国深センへの訪問経験
  • 趣味:アウトドア、PC関連、カメラ等
目次

【会社概要】Feekaaはどこの国のブランド?

Feekaaは先ほども申しました通り、中国のブランドです。

J-platpatより
Feekaaの会社概要 ※j-platpatより
  • 登録番号:第6573132号
  • 登録日:令和4(2022)年 6月 16日
  • 商 標:feekaa
  • 呼 称:フィーカー
  • 権利者:深▲セン▼翊飛科技有限公司
  • 住 所:中華人民共和国
ラジカル

毎度おなじみ、中国の深センでしたね!

ラジカル

検索してみると、officialサイトもちゃんとかまえられていました。

いつものようにクオリティの低いサイトではなく、思ったよりはちゃんとしたサイト

という印象を僕は受けました。

ラジカル

ですがまあ、このサイト同様にwebサイトなんて簡単に作れます。

あまり過信が出来る材料にはなりませんね。

ところでお馴染み深センが出てきましたので、ちょっと触れてみます。

気になる方は、参考までにどうぞ。

中国「深セン」という都市について

詳しくは上記で紹介していますが、ここではざっと解説します。

今回も例にもれず、深センが出身でしたね。

ラジカル

実は深セン出身は多いです。

結論から言いますと、深センの製品はピンキリです。

深センは、DJIやHUAWEIなどの一流ブランドも抱えますし、昔はパクリが多かった街だったりもします。

このブランドの製品につきましても、他で変えが効く製品と言えば分かりやすいでしょうか。

パクリだからと言って、悪い製品というわけでも無いのが、分かりづらいところ。

ラジカル

深セン出身に限った事ではありませんね。

結局これらの製品につきましては、総じて「値段なり」というイメージが強いです。

コスパが良いのは間違いありませんが。

ラジカル

ちなみに深セン出身は「サクラレビュー」が多いです。

とはいえサクラレビューに付きましても、気休め程度製品の良し悪しと関係も無いのですが…

サクラレビュー

サクラチェッカーより(上記は参考画像)

いつも通り、レビュー数の多い製品をサクラチェッカーに通してみたところ、評価は☆1.67でした。

サクラチェッカーにて☆1.67

ラジカル

今回も予想どおりでしたね(笑)

Amazon×中国製品は、8割くらいサクラで引っかかる印象です。

なお、当サイトではサクラチェッカー評価と、製品の良し悪しについては、精密機器以外あまり関連付けていません。

ラジカル

気休め程度に捉えておくのが良いかと!

それでもレビューがあてにならないのは確か。

他SNSにて、レビューを参考にしてみましょうか。

SNSの意見を参考

おそらくサクラが介入しないであろう媒体なので、ここはある程度信ぴょう性があるかもしれませんね!

Xではこんな投稿が。

おやおや、と思ったので、Youtubeの方を確認。

すると、、、

ラジカル

おそらくですが、製品提供でしょう。

仕組みは簡単。

ガシェットYoutuberさんたちに、こういった製品はメーカーから配られる傾向があります。

もし製品提供じゃなかったら申し訳ないですが、僕個人としては多分そうでないかな?

と思っています。

ラジカル

僕も他ブログで製品提供を受けていますが、その時は「提供である」ことは冒頭に言いますね。

SNSで盛り上がっているよりも、実際はそこまで人の手に渡っていない場合も考えられます。

ですが前提として、Youtuberさんたちも「信頼」と「プライド」がありますので、悪い製品を手放しで称賛することはないはず。

ラジカル

そういった点では、顔出しYoutuberの意見は、ある程度参考になる
と思っても良いかも。

コチラの方なんかは、「購入した」と言っています。

おそらく本音に近いレビューが聞けるかもしれません。

とはいえ…

ピンキリながらも、国産ドライヤーでもコスパ製品は存在します。

わざわざFeekaaで買うメリットは、あまり感じられないかもしれませんね。

\ タイムセールもあります! /

ですが一応、Feekaaの製品に触れておきましょう。

Feekaaのドライヤー

マイナスイオン、1300w、静音…

確かにこれらの機能と同等の、国産ドライヤーは高くつきます。

その点コスパは良いような気もしますが、いかんせん目に見えないような機能が多いです。

ラジカル

ようするに後は皆さんのご判断ですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次