【会社概要】Anwioはどこの国? ペンダント・シーリングライトのメーカー

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回はいつもと違い、こちらからのアプローチになります。

いつもなら検索ニーズのある製品について調べているのですが、今回は友人伝いに製品の紹介がありましたので、Anwioというブランドについての紹介です。

シーリングライト、ペンダントライトを扱いますね。

ラジカル

友人伝いの製品ですので、個人的に応援したいと思っての記事作成です!

そして、特別にAmazonの割引クーポンコードも頂きましたので、それについても触れていきます。

こういったレールライトや

こういったルームライトを取り扱っていますね。

目次

まえおきと注意点

当サイトではサクラチェッカーといった信頼のおけるツールも使いつつ、それだけで判断しないブランドの解釈を心がけています。

というのも、サクラレビューをマーケティング戦略として活用する謎ブランドの中にも、コスパの良いブランドがいくつも見つかるからですね。

という事で、最終的に個人的な「直感や感覚」にはなりますが、ツールの結果を受け止めつつ、そのブランドの実質的な価値を、様々な視点で解釈していきます。

この記事を書いた人
管理人:ラジカル
  • 趣味とWebに生きている
  • 心理学を勉強しています
  • 仕事関係で中国深センへの訪問経験
  • 趣味:アウトドア、PC関連、カメラ等

とりあえず「サクラチェッカー」に通してみる

何はともあれ、いつもならサクラチェッカーにかけるのが通例行事ですので、今回もかけていきましょう。

サクラチェッカーの結果

サクラチェッカーにてサクラ度90%

ツールに通してみた結果、評価は☆でサクラを使っている可能性は90%とのこと。

ラジカル

今回もこうなりましたね。

基本的に当サイトでは、サクラチェッカーを半分信用し、半分は信用していません。

今回は友人紹介のブランドという事で、ちょっと擁護する方向に回っても良いですか?

ラジカル

本当は正当に行きたかったのですが、今回はサクラチェッカーに異議を唱えないとだめです!(笑)

特に今回のAnwio製品に関しては、サクラチェッカーに対する不信感が当てはまりましたね。

こちらの製品、Amazonレビューは6件でしたが、サクラチェッカーにかけたらサクラ度99%と言われました。

ラジカル

たった6件のレビューで、サクラの可能性を99%と言えるのでしょうか?

だからこそ、僕はサクラチェッカーを半分しか信用していないのですね。

サクラレビューはどんなものか?
  • レビューバイト(数百円~)
  • ☆5レビューを書くと2000円のアマギフ貰える
  • 企業側に雇われたユーザー
  • 製品を贈る代わりに、レビューを書いてください

ちなみにサクラレビューとは、上記のようなものがほとんど。

お金を払って業者に雇うなんてのは実際あまり聞きませんので、レビューの数だけ売れているのがほとんどです。

ラジカル

まあ、ひとまずサクラレビューについてはコレくらいで

【会社概要】Anwioはどこの国のブランド?

商標ANWIO
呼称アンウイオ
権利者上海登聯貿易有限公司
所在中華人民共和国
特許情報より

Anwioは中国上海のブランドですね。

ラジカル

中国の友人繋がりなので、当たり前ですね(笑)

割と珍しいのが、上海だったという事。

へー、上海なんだーって思いました。

Anwioの担当者に聞いてみた

ラジカル

Anwioの製品の保証について、教えてくれませんか?

ラジカル

日本のユーザーは、中国製品を怖がるので、保証やサポート体勢を気にします。

分かりました、確認してきます!

Anwioは3年保証大丈夫だそうです!

と、まあ、こんなやり取りをしてきました(笑)

僕の友人は日本語も話せる(すごい)

3年って長いですよね(笑)

中国の方ゆえ、実際僕が直接やり取りをしているわけでは無いですが、もしサポートが出来なければ、僕にメールして頂ければ繋げられるかもしれません。

ラジカル

出来るところまでは聞いてみますね
(すみません、完璧には責任は取れませんが)

Anwioのクーポンコード

Anwio製品に関しては、Amazonからの購入で、クーポン適応が可能になります。

クーポンコード:7FUNZJRG

購入する時点で、上記のコードを入力して頂ければ反映されるはずです!

ラジカル

ひとまずプライムでー終了まで有効です!

Anwio製品の口コミ

Anwioはレビュー数がそんなに多くありませんので、多分サクラレビューはあまり活用していないんじゃないかな?

って思います。

ちゃんと低評価レビューの割合も多いので、どちらかと言ったら文句を言いに来る「積極的レビュアー」に下げられているような気もしますね。

↑積極的レビュアーについては上記で話しています。

ラジカル

とりあえずまとめてみます。

・明るさ調整がイイ感じ
・MAXの明るさも良い
・雰囲気が良い
・3年保証への迅速な連絡と対応

・一つが付かない
・3ヵ月でつかなくなった

数件は低評価レビューがあったので、3年保証に対して連絡は行いたいところですね。

LEDライトという単純な製品ですので、多分そんなに壊れないとは思うんですが…

Anwioをどうぞ!

連絡が来たので記事を作成したのはありますが、ペンダントライトやシーリングライトは中々良さげだなと思いました。

クーポンコードや3年保証がありますので、ぜひ使ってみてくださいな^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次